Vネックアラン模様セーター進み具合⑤ | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

こんばんはニコニコ


気温差が激しすぎて風邪引きました。
ずっと最高マイナスだったのが
昨日から温かく、今日は朝から雨。


え?北海道この時期雨降るんだ?と
思いながらカーテン開けた朝。


でも昼間から雪。
雨なのか雪なのかどっちかにしてくれないと
道が酷い酷い。


危うく車埋まるとこでした。
長女ちゃんも次女ちゃんも
歩きにくそう驚き


さて本題。
Vネックアラン模様セーター進み具合です。 



昨日は袖つけ下編み終えて、
袖つけ部分を編み進めてました。



今日はいよいよVネック部分に突入。



まあ、ところどころ模様間違えてるけど
いいかな……という感じ。
もう少し左肩を編み進めたら
明日から右肩いけるかな?という感じ。



編んでは体に当ててみて
「うへっ」ってなる笑


完成が日に日に楽しみになっていきますニコニコ


 下矢印アラン模様のパターンは

こちらの本の付録から参考にしてます。