アラン模様セーター、リスタート!! | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。(リンクはブログに載せてます)

こんばんはニコニコ


冬休みが今日でやっと終わるー!!
長かったー!
長女ちゃんは幼稚園に行きたくないらしい。
コタツから出たくないって。
頼むから登園してくれな……。



アラン模様セーター解きました。 




気分屋の私なので、違うの編むかと思いきや
意外と編みたい欲すごくて、
ちょっと変えたデザインを黙々と
編んでます。

ま、これは昨日の夜までの話(え?)



今日も早起きして、やる事やって
さぁ!編むぞ!!!って思ったんです。


解いた糸が、絡まる絡まる。
午前中〜昼過ぎにかけて
糸解きだけで終了笑い泣き笑い泣き


だからタイトルで、リスタート!!なんて
張り切ってますけど、実はそんなに進んでないんですよね。



とりあえず夕方でこの辺くらいまで下矢印

ちょっと模様が見えてきたけど、
まだ分かりにくいです。



あ、そうだ。
またまた好きなYouTube見つけちゃって


ピンクと白基調のお部屋で編む
可愛いニッターさんの動画。
ずっと見ては編み物のモチベ上げてる。



私はこんなに家綺麗じゃないから
羨ましいー!真似したーい!と思いながら
編んでます。(思うだけ)



では、今夜からまたアラン模様セーター編んで、進み次第ブログでお伝えしますニコニコ