訳あって放置してたカーディガン | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでいる、5歳と3歳の母。
キッズニットや自分用のウェアのデザインをオリジナルで生み出してます。
(たまにレシピ使って編みます)

ママがママでよかったって思われることと、ショップを開くのが最終目標です。

こんばんはニコニコ


前にカーディガンのパーツ完成して
あととじはぎだけ〜って話をしてたんですが 





訳あって放置してたんですよね笑い泣き




その訳が、この袖のパーツ、
2枚でひとつの腕になるらしくて😂


要するに4枚必要だったので
2枚足りなかったんですよね



それに気づいてなぜか戦意喪失してて昇天


ミシンに逃げておりました笑い泣き



今日の朝やっとこさ袖口編み編みし始めて




夕方またミシンに逃げて



完成が遠のきましたガーン

と、いうことを報告しておきます
(なんの報告…)