若かりし頃の服をまたまたリメイク✂ | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでいる、5歳と3歳の母。
キッズニットや自分用のウェアのデザインをオリジナルで生み出してます。
(たまにレシピ使って編みます)

ママがママでよかったって思われることと、ショップを開くのが最終目標です。

こんばんはニコニコ


昨日完成したトップス 





これのスカートを作りましたスカート


私の若かりし頃の服
ちょっと汚くてすみません泣き笑い





これををチョキチョキハサミ



お揃いにしたいので2枚裁断指差し




はい完成デレデレ



やっぱ白糸だとダサいよなぁ
赤と白しかなくて笑笑


今度黒買おうと思います泣き笑い




 で、昨日作ったトップスと合わせてみた








シンプルすぎるけど…
合わせやすいから良しとしよう笑い泣き




レシピはこちら下矢印