GWの旅②(いまさら〜) | いちかの40歳から育児始まりました☆

いちかの40歳から育児始まりました☆

結婚10年目で本格的に不妊治療始め、体外受精にて
赤ちゃんを授かり2015年3月KLCを卒業しました。
そして、2015年11月、40歳にて男の子を出産し、
初めての育児生活がスタート!
約半年の育児休暇を経て職場復帰しました!

この春は特に色々ありまして、

あっという間に夏休み(笑)


いまさらGWの続きをアップするという。。。

もうちょっとリアルタイムを目指さないと💦

今年後半は頑張ります。。。



軽井沢にて。

念願の朝食〜❤️朝からモリモリ。

こたまちゃんはバタートーストとミルク🥛

(本人希望。彼の食事に牛乳はマスト)

席もギリギリ室内に入れてラッキーでした。

8時には食べ終わってしまったので、とりあえず白糸の滝へ。


マイナスイオンに癒される〜。

朝からけっこうたくさん人がいました!

その後、行ってみたかった軽井沢タリアセンへ。

こたまちゃん希望のボート🚣

乗ってみました!

お天気良すぎて暑かった💦

こたまちゃん、遊具も満喫。

パパと3回は乗りました(笑)←私は見学w

暑過ぎてアイスがめちゃくちゃ美味しい。

こちらもパパと!←私は日陰でゆっくりw

そして今回の宿泊先はこちら。

お友達におすすめされた「ハプニングプラン」にしてみました😆


まずチェックインするのに鍵を探してと指令。

ヒント(動物?)をもらいながら探す事10分。

いたー。すでにこたまちゃんテンション高めw

こちらがやはりルームキーでした。

高過ぎて届かない〜

(パパがギリギリ階段から手を伸ばして落としました)

しかもぬいぐるみから取れない一体型キーで

大きい(笑)


部屋の鍵を開けるとムササビが飛んで来て

こたまちゃんビビる。

お風呂に熊さん。魚は動きます🐟

布団には🌰が(笑)

急遽、栗拾いしました。こたまちゃんノリノリ。

他にも地味にトイレにトイレットペーパーが無かったり。。(入る前に気づいて良かった)


ルームキー、でかい(笑)

このまま温泉へ連れて行くしかなく。。。

③に続く