GWの旅① | いちかの40歳から育児始まりました☆

いちかの40歳から育児始まりました☆

結婚10年目で本格的に不妊治療始め、体外受精にて
赤ちゃんを授かり2015年3月KLCを卒業しました。
そして、2015年11月、40歳にて男の子を出産し、
初めての育児生活がスタート!
約半年の育児休暇を経て職場復帰しました!

3年生になって約2ヶ月経過〜

早い、早すぎる😅


春休み。

毎日のお弁当作り→学童送迎(地味に大変💦)

そして、出勤→お迎え。


コロナの時は良かった。

いまは、

(無駄に)出社しなければいけない雰囲気にもなり、

歓送迎会なども普通に復活。

今年は仲良くして来たメンバーの異動や退職が重なって毎週末歓送迎会で。。。

(オットには「またぁ?」と嫌味言われまくりましたが。。自分は出張の時自由なくせに、と思ってました(笑))


なかなかスケジュール調整も体力的にもキツかったですが、せっかくなので楽しみました😆

美味しいもの、いっぱい頂き、

たくさんお話ししてリフレッシュ✨

そして、春休みは1日有給を取ってお友達とお出かけしました!


前回やり残した事があったこちらへ。

消防士、警察、eスポーツ、お菓子研究員、銀行窓口、とやりたいことは全部まるっと体験。

キッザニアよりゆったりまわれるのが良いです!

15時〜20時まできっちり楽しみました😃

前回出来なかったねるねるねるね!

レモンコーラ味🍋

そして私のお誕生日🎂

こたまちゃんとパパからケーキとお花〜🌸

お友達たちからもプレゼント色々。

なんとなく私の趣味を分かってくれている(笑)

そして毎年恒例自分にご褒美(笑)

1年頑張りました😆(自画自賛)


実はこちらちょっと前に伊勢丹で一目惚れして。

もう扱いが限られたところしか無いらしく、、、

悩みましたが、

「トートバッグ」「軽量大容量」「ブラック」

「2way」「横型」「シンプル」

理想条件全て揃っており

これ以上がなかったので思い切ってお迎え😆

(その後、廃盤になったようです、、)

とても気に入っていてガシガシ使ってます!

ゴールデンウィークは私だけ10連休で。

3日間1人時間があったので

お友達と(憧れの)平日昼間ランチしたり、

ネイル、美容室、マッサージ

まつ毛メンテナンス、ショッピング、

行きたかったカフェなど

めちゃくちゃ満喫(笑)

ゴールデンウィークは後半にお出かけ。
珍しく朝4時出発で軽井沢へ。


思った以上に高速順調で

早く着きすぎて困りました(笑)

横川もお店、全く開いておらず。

ハルニレテラス、早すぎて誰もいない💦

のんびり川の音を聴きながら過ごしました。

朝日が気持ちいい☀️

こちらでモーニングを食べたくて。

朝7時オープンなのでまだ誰もいない。。。

余裕〜♪

と車で待機していたら、どうやら順番待ちの記名があったらしく、まさかの出遅れ💦


案外、外が寒くて店内に入れるか、、、


②につづく