ばれん | 一花の航海日誌* ,✿ 花道航路 ’・ ✿゜`, ・ ・* 。

一花の航海日誌* ,✿ 花道航路 ’・ ✿゜`, ・ ・* 。

船を乗っ取り船上公演!演技・アクション…パフォーマンス
娯楽の力でシージャックする現代日本の海賊
◆伽藍水軍◆
船長、一花の航海日誌へようこそ。芸で、術で、この海を制す。

結局、あげる側に分類され期待されるのが嫌。本命チョコ

 

今迄は受けがいい記事を業務的に上げてたから、この時期は女装で写真投稿したりがテンプレ化してたんだが、ふと「受けがいい記事って、女装なんだよなぁ、やっぱ“女”“性”が商品になってて、それが根深いんだよなじゃパン」と思うと、やりたくなくなって来た。💔

 

恐らく、性別的な事をオープンにして尚、一花からチョコレート期待する人って、理解に至ってないか、理解する気がないか、理解するのを拒否して理想が上回ってる人。

だったらいっか、そこに合わせる必要もねえし、今自分が居たい自分で居れば。

という結論に至り、今年はFBで🍫💝を置いてけと投稿してみた。

 

「いいね👍️」とかだったら冷めるけどな。笑。

 

因みに今日は🍫を使った料理でもしてみようと思い、ソース等に🍫を用いた物を数点作って信じらんねーぐれー美味かったが、写真撮ってないんで秘密。(料理が冷めるの嫌い)

気が向いたら後で投稿するわ。

はぴヴぁチョコがけハート