ちょいちょい | 一花の航海日誌* ,✿ 花道航路 ’・ ✿゜`, ・ ・* 。

一花の航海日誌* ,✿ 花道航路 ’・ ✿゜`, ・ ・* 。

船を乗っ取り船上公演!演技・アクション…パフォーマンス
娯楽の力でシージャックする現代日本の海賊
◆伽藍水軍◆
船長、一花の航海日誌へようこそ。芸で、術で、この海を制す。

たまに有るんで、一応お断りしとく。

すぴ系の顧客集めっぽい人へ。

俺そういうの無駄でしかないから、ターゲティングしないでね。

釣れそうって思われてる事自体がムカつくけども。笑。

 

そもそも芯が分かれば繋がりなんて求めないもんだし、伝えようとも教えて貰おうとも思わんのが、精神的且つ肉体的に、この地球上に生きるって事だからさ。

何となくの自己正当化と現実逃避に使ってる人は多いけど。

すげー雑に言うと、いんどあ生活で流行ったペット需要と同じだわ。

 

それ系の人でちゃんと理解に至ってる人、あまり見ないんすわ。

5まで次元を上昇して?感情もフラットな状態?痛みを感じない平和?んなもん死んだら出来るから!

きらきらふわふわの世界へなんか逝かないよ?

俺は地球大好きだから次もその次も地球に生まれたい地球過激派で、生存欲求にまみれて生命活動して生く部隊の隊長そろそろ武将だから。笑。🦁

 

今を享受するって言いつつ、太陽系一美しいこの惑星に生まれたラッキーを拒否って精神世界へ魂飛ばせって、

 

よーいどんで何千の兄弟を蹴落として、何千の内一人生まれる機会を勝ち取っておきながら、自分は負け組で自己価値が低いから競争の無い世界へ...って、

 

矛盾と逃避も甚だしいAFO🛸だよアフォ。

 

(何故かすぴ系の記事ってこういう改行多いよね。真似てみた。笑。)

 

俺は別にすぴ利ちゅアリスとじゃねえけど、じゃなくても、こんなもん科学で分かるよ!

生き方なんて運命論で横流し出来ねえわ。そーめんか。

運命的な出来事が、運命的なタイミングが、運命の相手がって、AFOか!運命はただの流れ、作るも乗るも逆らうも自分次第だし、幾らでも変わる潮流に過ぎねえよ。ただただKPの川流れチックに流されて行くもんじゃねえし。

生命活動を維持するにあたり、それらを精神的に掴む為の生命活動だろうが。

責任と自由はセットなのにな。時代のせいにしてる奴はどの時代に生まれたって同じ事言ってるし、次元のせいにしてる奴はどの次元に生まれたって同じ事言ってるよ。

 

ってのが俺なんで、「強過ぎコワ過ぎ、闇だわやみなのね!●○の時代なのね!」って拒否反応出る人は今直ぐ↑キーを連打で次元じょーしょーしてくだせえ。笑。

 

達者でな。