摂食指導&セルフバウンサー | ニコニコいっちゃんブログ

ニコニコいっちゃんブログ

2015年7月7日生まれのダウン症いっちゃんの育児日記。
落ち込んだり、前向きになったり…
そんな気持ちを素直に書きたいと思います。
ブログを通じてたくさんのお友達が出来たらいいな♪

気軽にいいね!やコメントして下さいね(о´∀`о)

おはようございますおんぷ
昨日は摂食指導に行ってきました!

前回はだいぶ凹みましたが…笑

今回はだいぶ赤ちゃん飲みがなくなってきたので、このままの状態を続けましょう!という事で…

少しだけ進化ガッツ

後退はしませんが現状維持ですスマイル

でもいっちゃんは摂食指導が好きじゃないみたいで涙
前回もだけど泣いちゃって全然見せれなかった…泣

てか、前から思ってたけど摂食指導なのに小さな子供用の普通のイスしかないってどういう事!?

座れないからひざ抱っこかお座りで食べさせる。

全然気が散って食べないよ↓↓

ハイチェアとかバンボとかあってもいいと思うんだけど…

なんでないのかな?

みんなの所はどんな感じなんだろ??



そして…この前ディズニー行った時にkidsカレー頼んだらもらえたお皿を使ってワンプレートハート

・かぼちゃポタージュ
・人参とササミのトマトケチャップ味
・お粥に青海苔
・野菜ジュースゼリー

この野菜ジュースゼリーはジュース買ったものの飲まずだったのでゼラチン混ぜてゼリーに

でも食べると…

ギャオース!!

血が出てるみたい笑

そして服につくと恐ろしいぐらいシミに…



前になるんだけど、卵の白身デビューきらきら!!

卵好きみたいにこ


そして…

バウンサーをひとり漕ぎ出来るようになってきたよーてへ

P.S.

でも
まだまだ

歯が出ましぇーん!!

もうちょっと??


さてさて
今日はまたもやハンドメイドイベントに行ってきます!!

可愛いのたくさんでいつも迷っちゃうてへ


ダウン症育児
みなさん楽しんでやってます♪
元気になれるブログたくさんありますよ!

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村