よじ登りたいんだ! | ニコニコいっちゃんブログ

ニコニコいっちゃんブログ

2015年7月7日生まれのダウン症いっちゃんの育児日記。
落ち込んだり、前向きになったり…
そんな気持ちを素直に書きたいと思います。
ブログを通じてたくさんのお友達が出来たらいいな♪

気軽にいいね!やコメントして下さいね(о´∀`о)

おはようございますおんぷ

最近、携帯をついに変えましたきらきら!!
機種変&乗り換えですかお

なかなか携帯を変えるって大変ですね↓↓

データ移行とか育児しながらだとなかなか進まないので、お古が下取りされないうちは2台持ちになりそうです涙



この前、小児科だったので久しぶりに
身体測定してもらいました!!

ようやく1歳記録を…

身長67cm
体重6905g

まさかの7kgいってない事件怒り

3ヶ月前から300gしか増えてない…

ビックリして聞いたら
動いてるから大丈夫って言われましたガクリ(黒背景用)

そんなに食べたの消費してるの!?

お粥100g+おかず2品とか食べてるのに
少ないのか、太らないのか…

太らないんだったら羨ましい限りです苦笑

ハイハイはまだなのですか、少しずつひざがつかえるようになって
こんな動きができるようになりました




ターゲットはパパのゲームソフト
もう棚の2段目が届くのでどうにかしないとって感じです。

嬉しい成長ですね

引き続き…
よじ登りたいブームみたいです



ダウン症育児
みなさん楽しんでやってます♪
元気になれるブログたくさんありますよ!

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村