事件ゎ六本木で起きた… | 一条ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba

一条ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba

一条ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba

一条ありさオフィシャルブログ 派手好きで何が悪いの? Powered by Ameba-DVC00423.jpg

今日ゎ夜から
麻布十番祭りに行ってきたニャニコニコドキドキ









人居すぎショック!アップ















さざえのつぼ焼き
ウマスだしラブラブ













からの~










アリサさん
韓国でお金あんまり
使わなかった反動で…











事件を起こしました…










衝動買い…










まず、長年愛用してた
ジャスティンから
ロドキンにシフトチェンジチョキニコニコ








ネックレスと指輪で
総額41万~

一条ありさオフィシャルブログ 派手好きで何が悪いの? Powered by Ameba-DVC00420.jpg








これから
増やしてく予定ニコニコチョキ














からの~









六本木ヒルズの
ヴィトンにたまたま
行ったら~














営業時間
11時まででさ~













冬のコレクションの
洋服ちゃん達が出ててラブラブ!ドキドキ













カワユスすぎて…
ヴィトンの
ダウン買っちゃいましたショック!チョキドキドキマジいいから~ショック!ハートブレイク




















28万…(笑)











なんか
ヴィトンでシャンパン
出てきたし{爆笑}

一条ありさオフィシャルブログ 派手好きで何が悪いの? Powered by Ameba-DVC00425.jpg


ヴーウ゛クリコ~(笑)ドキドキ












一条ありさオフィシャルブログ 派手好きで何が悪いの? Powered by Ameba-100822_2253~0001_ed.jpg


もはやBarだよね(笑)ドキドキ













一条ありさオフィシャルブログ 派手好きで何が悪いの? Powered by Ameba-201008222252000_ed.jpg


まぁ、ありあり来月誕生日だし、早めの自分への誕生日プレゼントやねニコニコドキドキ












一条ありさオフィシャルブログ 派手好きで何が悪いの? Powered by Ameba-DVC00426.jpg


とりあえず…










お金使いすぎた日でした…(笑)









まぁ、たまにゎ
有りだよねニコニコドキドキ










皆さんゎ
自分にご褒美とかなんか
してあげてますか!?










たまにゎ、してあげてねドキドキ(笑)









でゎニコニコドキドキ