★韓国二日目夜★ | 一条ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba

一条ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba

一条ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba



にゃおドキドキ


韓国二日目の夜ゎ~










一回ホテルで着替えて~










タクシーで
東大門に行きましたニコニコラブラブ
一条ありさオフィシャルブログ 派手好きで何が悪いの? Powered by Ameba-DVC00376.jpg











東大門ゎ朝6時くらいまでお店がやってて、ようするに…











時間的に
アリサ向けって事(笑)











でも…











服とか、やっぱり
日本とセンス違うから
いいの無くて~












うちら二人ゎ
食に走りました(笑)











でも、韓国来てから朝、昼、激辛キムチ食べてたのでさすがの一条さんも飽きてしまい~












かぁーたんも意気投合して










二人で、ジャンクフード系にしようって事になり、場面で、ダーツバーみたいなアメリカンな外観の店に入りましたニコニコドキドキ











韓国に居るのに、恐れを知らない無敵な私たち(笑)













一条ありさオフィシャルブログ 派手好きで何が悪いの? Powered by Ameba-100818_222426.jpg


とりあえず、乾杯ビールっしょ!?(笑)



因みに眼鏡ゎ度入りの
Diorで、韓国の免税店で買ったんだけど激安だったよニコニコドキドキ









ありあり目悪いからさショック!











韓国ゎ眼鏡カラコンサングラスが安かった~ドキドキニコニコ











からの~

















一条ありさオフィシャルブログ 派手好きで何が悪いの? Powered by Ameba-DVC00389.jpg


サーモンサラダに
ポテト盛り合わせ(笑)ニコニコ













一条ありさオフィシャルブログ 派手好きで何が悪いの? Powered by Ameba-DVC00392.jpg


ナチョス~ドキドキニコニコ













からの~











マティーニアップ(笑)












それをいっきで三回戦して~










エンジン掛かり
コンビニで酒買いーの(笑)












ホテルのラウンジで~



ワインを飲みはじめ~

一条ありさオフィシャルブログ 派手好きで何が悪いの? Powered by Ameba-DVC00397.jpg











一条ありさオフィシャルブログ 派手好きで何が悪いの? Powered by Ameba-100818_233540.jpg


外人に絡むかぁーたんアップテンションアゲアップ












アリサも上がりアップドキドキ












部屋でiPodスピーカー付けてクラブみたいにはしゃぎーのアップワインを飲みーのラブラブ!











次の日も仕事なのに…











うちら他界したなり~ニコニコドキドキ








なんか、めっちゃハシャイダ(笑)ニコニコドキドキ











女って素敵ドキドキニコニコ












韓国最高的なニコニコラブラブ












そんな感じで二日目の韓国最後の夜ゎ終わりましたチョキOK