第一弾、間取り この間取りのLDKは、大人2人と子供2人で過ごすのにじゅうぶんな広さなんですかねぇ!?やっぱりちょっと狭いんですかねぇ?営業さんや設計士さんは一般的な広さと言ってましたがどうなんですかね…にほんブログ村