25歳で建てるi-cube(一条工務店 -9ページ目

25歳で建てるi-cube(一条工務店

消費税が上がる前に新築を〜〜、って事で家を建て替えるにあたり疑問や経過をできるだけ書いていきたいと思います!

photo:01



この間取りのLDKは、大人2人と子供2人で過ごすのにじゅうぶんな広さなんですかねぇ!?やっぱりちょっと狭いんですかねぇ?

営業さんや設計士さんは一般的な広さと言ってましたがどうなんですかね…

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村