25歳で建てるi-cube(一条工務店 -8ページ目

25歳で建てるi-cube(一条工務店

消費税が上がる前に新築を〜〜、って事で家を建て替えるにあたり疑問や経過をできるだけ書いていきたいと思います!

やまぴ~家では太陽光は10.8k乗せれるらしいのですが、10kのせると企業扱い?となり家庭用とは色々契約内容が違うらしいです💧その他パワコンが二つ必要だったり

全量買取…どうしようかな(¬_¬)

もう少しネットで勉強しよ~(´Д` )

一条公務店では現在、太陽光パネル1k=役29万円らしいですよ♪( ´θ`)ノ