太陽光発電ッッ!やまぴ~家では太陽光は10.8k乗せれるらしいのですが、10kのせると企業扱い?となり家庭用とは色々契約内容が違うらしいです💧その他パワコンが二つ必要だったり全量買取…どうしようかな(¬_¬)もう少しネットで勉強しよ~(´Д` )一条公務店では現在、太陽光パネル1k=役29万円らしいですよ♪( ´θ`)ノ