冬の体感見学会・体感しなければわからない暖かみがよくわかりました‼ | 健康一番の家 主婦の住み心地体感ブログ・住まいブログ

健康一番の家 主婦の住み心地体感ブログ・住まいブログ

山口県で木造の【健康住宅】に住んでいる主婦です。私が出逢った家は、主婦の生活が一変する信じられないような家でした!湿気・カビ・ダニ・暑さ寒さ・虫のストレスから開放!アレルギー・花粉症やウイルス家庭内感染から護られながら日々のワクワクをブログに

こんばんは!
住み心地こだわり体感オバサンこと、今福佳子です♪


一つでもお役に立てば心


冬の体感見学会二日目も寒くて、体感日より♪
モデルハウス『冬の体感見学会』ご来場のお客様の声です。


「住宅展示場に行って来ました!
やはり、玄関からとても暖かかかったです。


でもそれは、沢山のエアコンの暖かさでした・・・床暖房の暖かさでした・・・ここの暖かさはまるで違いますね!!


靴下を脱いで家中を“素足”で体感してくださったご主人もいらっしゃいました☆-( ^-゚)v、


「これなら床暖房、要らんですわあ♪うちの冷たい床とはまるで違う!気持ちいいですねぇ」


暖房のない二階に上がられて、更に驚かれていました。「この床も!足元からの冷えは全くないですね!!」


お子様三人、お父様お母様、おばあちゃまとご家族皆様でご来場下さったお客様もいらっしゃいました。


沢山の質問も頂き、この家の短所もしっかり聞かれていました。


「この家のミカンは美味しくないんですよ。生ぬるくてねぇ汗」と私の主人(苦笑)


「だからうちのミカンは、外に置いているんです。」


で、私、外のウッドデッキのテーブルに置いているおミカンを持ってきて両方食べ比べていたただきましたにこ


「確かに外に置いてる冷たいミカンの方が美味しいですね。うちのみかんはこっちですよ(笑)」


和気あいあいと、ご一緒に楽しい時間を過ごさせていただきましたニコニコ




「これまで、こちらの新聞広告やちらしなど目にして、とても気になっていたんですよ」といわれたおばあちゃま(といっても私と同年代ウインク)




お帰り前にご記入下さったアンケートの感想欄には、


体感しなければわからない暖かみが良くわかりました。

湿度が大切なことも。とても興味深く拝見しました。ありがとうございました。」
と書いて下さっていましたらぶ1




となりの吹き抜けの部屋では、三人のお孫さんが楽しそうに、一時間以上息子と遊んでいました。
お父さんと一緒に靴下を脱いで素足で気持ち良さそうウインク


誰一人帰ろうとも言わずにらう``


 今日も最後までお読み下さいまして、ありがとうございました心


 大切なのは、健康・住み心地かもしれませんね


モデルハウス
冬の体感見学会  

H29年 1月21日()・22日()

二日間ご来場ありがとうございました!!

次回は好評につき、冬の体感見学会、2月中旬に再度開催予定!!

同時開催   無料家造り勉強会

H17年新築・住み心地体感モデルハウス
H28年新築・二世帯住宅モデルハウス兼自宅
ご住め 
参考
どこにも無かった誰も知らなかった『健康一番の家』
一乗建設ホームページ




『病気は家で治せ!』
定価1400円税込 H27年 6月25日発売
萩 明屋書店 でもお求め頂けます!
「家族の健康と人生を変えた本」と大反響

日本住宅の概念を根底から覆した必読書です
弊社が加入している東京都管轄NPO法人健康住宅普及協会の副理事長、住環境アドバイザー上郡清政氏著です。