10月22日(木)時代祭です。 | ~繁盛繁盛日記~

~繁盛繁盛日記~

アシスタントbandoがおおくりいたします!

 おはようございます晴れいちじょう枦ですニコニコ

 一日の気温差晴れが大きい日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 10月の下旬のイベントといえば最近ではハロウィンが定着してきましたが、

 京都市内で秋のイベントと言えば時代祭 。町内のあちこちに時代祭のポスターが飾られていますニコニコ


 昨年の時代祭りは 雨の中の時代祭りになり、今年は祇園祭も雨で開催が心配されたので、今回の時代祭りも直前で雨雨がショック!心配したのですが、週間天気予報を見るとその確立も少なそうで安心しましたニコニコ


 去年の時代祭は見ている方も
「寒くないのかな雨?和装の衣装が雨で重そうショック!」と心配な中の開催でしたが(落馬事故 もありましたショック!)今回は雨の心配もなさそうで安心して見れそうですニコニコ