ホームページを更新しました♪ | ~繁盛繁盛日記~

~繁盛繁盛日記~

アシスタントbandoがおおくりいたします!

こんばんは、いちじょうアシスタントの坂東です!

今日は弊社いちじょうのホームページを更新しました!

弊社発行の不定期発行紙「いちじょう通信」を、

創刊号に引き続き2と3をアップしています。

その他、画像やら文章やら構成をちょこちょこ変更しています。



このブログへのリンクバナーも少し派手目に変更してみました(^^)

端っこの方でひっそりこっそりブログ更新しているつもりでしたが、

「もっと目立たせな!!」という社長のつっこみが入り、

なんとか精一杯控えめに目立つように(??)変更してみました。

ショッキングイエローが目に痛いですね・・・。



こうやってホームページを色々作っていて思うのは、

やはりプロの方のデザインセンスは凄い!!ということ。

アイデアから作り方から、どうしても普通の人がやると

野暮ったくなってしまいますね。

線が1本あるかないか、グラデーションがわずかにかかっているか

いないかで印象がとても変わるんだと思います。

デザインを本業にされている方は、

ここをこうしたらこうなる!!

ということが瞬時に分かってしまうんでしょうね。



良いデザインをたくさん見ていたらその内上達するのでしょうか・・・?

とりいそぎ、色彩検定でも受けてみようかなと

秘かに考える坂東でした・・・。





そんな坂東が働く会社のホームページはコチラ


人気ブログランキングへ