◆「アクアルーチェ フェイシャルマスク」を使ってみた | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

コエタスモニターキャンペーンでご提供いただいた「アクアルーチェ フェイシャルマスク」のレビュー
【PR】

日田天領水を使ったマスクパックブルーハーツ



飲料用として売られているちょっとお値段のするニヤリ「日田天領水」をときどき購入して🥛飲んでいるので、"このお水の良さ"を知っているのですが、こちらはなんとですね!!
その"日田天領水を用いたフェイスパック"ということなので、使う前からワクワクでした爆笑ラブラブ

日田天領水は、大分県日田市で採水されるナチュラルミネラルウォーターで、こちらはその日田天領水や保湿成分がたっぷり配合されたパック。


アクアルーチェ   フェイシャルマスクパックキラキラ


開封すると保湿成分がたっぷり入っていて、
マスクもヒタヒタでした♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
「バージンプラセンタ®︎エキス*1」
    ✖️
「日田天領水*2」

*1 プラセンタエキス(保湿成分)
*2 水(基剤)
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

商品の説明が記されたたくさんの紹介パンフレットも同封されて届き、想いがたくさん詰まったフェイスパックなんだなと思いながら、さっそく試させて頂きましたよ♡



一枚一枚個包装なので、衛生的にもいいですルンルン

気持ちの良い使用感のマスクで、ベタつきもなく使いやすい使用感でした二重丸

花お肌への優しさにっこり花


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
お肌にやさしい6つの無添加なのも二重丸

合成香料 着色料 鉱物油 パラベン アルコール 紫外線吸収剤
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


極細繊維のマイクロファイバーのシートで、肌あたりが優しさを感じました(❁´◡`❁)

ぷるんとした使用感が心地よく、高級感もあってよいマスクだなと思いましたよ♡

パック使用中の様子ラブラブ