FMにいつ「ミッチーディッシュ」にも出演 | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

してあげましたよ!!えー笑


またしてもですね、収録当日の朝に

ミッチーさんから電話が来まして


代役をお願いできないかと懇願されたので

やむなく助けてあげることにしました指差し


今月は、4回の放送のうち

2回も出演していることになりますにやり


オープニングと、前半の映画のコーナーに

出没し、映画コーナーでは語っております。


今回は、最初は例のごとくに寝ぼけながら

喋っていたのですが…突然覚醒します上差し


ぜひその辺りが必聴な回かも!!と、

皆さんにもたまには聴いて頂くのも良いかも

と思っておりましたが!


放送が、3月16日(土曜日)の午前11時〜

だったらしく、聞き逃してしまいましたびっくりマーク


しかし上差し再放送がありますーウインク流れ星


私が水曜日に生放送でお届けしている

チャットンロールが終わった後、30分後!


3月20日(水曜日) 19:30〜です!


わたしは打合せをしており

聴きたいと言ってもニヤ爆弾怒られそうなので

聴けないかも。。ショック


聴ける方は、FM新津のホームページにある

今すぐ聴く」のバナーをクリック🖱️して

聴いてみてね♡


エフエム新津76.1MHzの放送は

全国からお聴きいただけますウインク


3月20日(水曜日)は、

①17:00〜19:00 チャットンロール (生放送)

②19:30〜20:00 ミッチーDish 

2番組に出演しま〜すニヤリ


(当日は①と②の間にスタートする、ダルビッシュ選手と大谷翔平選手ドジャース初の韓国での試合もありますので、同時進行でぜひ…笑)



■チャットンロールの募集トークテーマ

「こんな街に住みたい🏙️」

ぜひぜひメッセージをお待ちしております♡

おしもん堂コーナーのテーマもねウインク!!


🙇いつもありがとチャオリンコです!よろしくお願いします!!



■ミッチーDishでは

オープニング&前半の映画のコーナー&多分エンディングと、眠いのになぜかずっと出させられております不安ダッシュ 



では、3月20日夕方17時〜お耳にかかりんこしましょう♡