うんま〜♡ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

アニョハセヨ!

↑どうした

ポポちゃんの毛が増えてきて嬉しいです!


さて、前回のラジオは

バレンタインの日💝でした。


東京都のK様より

ポポや私達に贈り物が届きまちたぁーーラブ

「ルフラン」さんのチョコレートケーキだよ。

保存料や添加物を使わない優しいケーキ🍰

なんだって。


嬉しいです♡ありがとうございます爆笑!!


↑こちらを今、満を持していただきましたが😋

めーーーっちゃうま♡でした!!拍手拍手拍手


ブランデーの味もして更にうましでしたを❤️

↑ポポちゃんラブラブ登場!!爆笑



ゴールデン✨ポポちゃん

\なんだこりは!!/ 

\アタチのはーーー!?/

ポポちゃんのバレンタインもちゃんとあるよ愛飛び出すハート


\いっちょに寝るの💤/

よかったね〜ポポちゃん!


\ありがとうございまちた爆笑ラブラブ

\大切にいただきまちゅよ/


ゆ〜&ポポより♡