バレンタインラジオでした! | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレット溺愛❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

ラジオに行ってきましたよ!

本日もたくさんのメッセージやご聴取


バレンタインチョコレートなども🍫

大変ありがとうございましたーー♡♡♡

嬉しい〜(*≧∀≦)


ポポを起こしそうなので、別日にアップ

させてくださいね〜ウインク!!


ラジオでお話した"弟の分のファンレター"は

いったいいずこへ…えー?笑


だれも幸せにならないので、

ケアレスには気をつけましょうですね。


さて、ラジオ終わりはこちらへ🚗💨

体調がすぐれなくても牛丼ならいける!!

紅生姜をたくさん盛られましたw 写真の左側が切れてるのでこれよりもっと多いです😅💦



帰宅後、

ポポが自ずとケージで寝ていたのでキューン

先にお風呂に入ることに。


お風呂の🚿の音が鳴り響いたのか、

ポポが部屋の戸をカリカリして

「開けろ〜」って訴えていたので、


浴室の床を🧼さっと掃除して

新しいお湯を飲ませてあげまちた指差し


その後はお部屋で遊んだり、バレンタイン

オヤチュを食べたりして過ごちまちた飛び出すハート


今日は、私が仕事で寂しかったのかな?


ポポちゃんが私のお布団に入ってきてくれた♡そんなハッピーバレンタインでした爆笑


sweet dreams!!

See you there, Ciao{emoji:128_char3.png.バイバイ}