44mth BDポポ❤️ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

ポポは今カリカリご飯をバリバリ食べており

久しぶりにククククと喉を鳴らしています爆笑


朝の5時くらい起きて電球気づき

ポポとお風呂場に行きました🛀🫧🎵


床に出したお湯を一生懸命飲んでいまちた♡


可愛いね本命チョコ

愛おしすぎるよポポちゃんびっくりマーク


44mth バースデー誕生日ケーキお祝いポポちゃん爆笑ハート



ポポが疾患にかかって、

通院するようになって3か月。


内科的治療では治らないけれど、

外科的手術にまでは至っていない

状況下にあって辛いショボーン

上矢印熱湯殺菌して洗ったばかりの寝床用のブランケットに、たくさんの抜け毛(背中の毛😢)が付いてる…驚き


2時間かけて手🖐️で丁寧に毛を取ったんだけど、もうこんなにたくさん。心配過ぎるよ、ポポ。


24時間エアコンを付けていますが、外気温で毛が抜けたり生えたり環境からの影響もあって、ポポちゃんの身体さんには本当に申し訳ない泣


ポポは、わたしの分身であり、わが子であり、最愛のパートナーであります。


ポポが楽しい日々を、のんびりした日々を送れるように工夫していくぞびっくりマーク


ポポ!

死ぬほど愛してるからねびっくりマーク

ʟᴏᴠᴇ ◡̈⑅ ʟᴏᴠᴇ ◡̈⑅ʟᴏᴠᴇ ◡̈⑅super ʟᴏᴠᴇST ◡̈⑅ハート


ゆうママより本命チョコ


本日ポポの月誕ですが、ラジオの生放送もあります!皆様メッセージをお待ちしておりますね。


2月7日(水)ポポ月誕誕生日ケーキ日の募集テーマ

『私のおすすめ✨』

下矢印皆様、ご聴取&✉️メッセージはこちらへバイバイ



七瀬夕&ポポ ポスター(📅)発売中びっくりマーク

お願い気づき猫あしあと


下矢印よろしくお願いします!