◆ ドクターベルツ「アミノリペア」のシャントリEXを体験❤️ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

コエタスモニターキャンペーンでもらった『ドクターベルツ アミノリペアシャンプーEX/トリートメントEX』についてのレビューです。

【PR】


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
こちらは、「LDK the Beauty」の“世界一正直なベストコスメArward 2023"にて、

✨ベストコスメ2023(シャンプー/トリートメント部門1位)を受賞👑✨した「アミノリペアEXシリーズのシャンプー&トリートメント」ですよ🦜👏 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

↑可愛いパッケージ↓


雑誌「KDK」の世界一正直なベストコスメアワード(2023年)で1位を獲得したということで、口コミの良さを感じるシャンプーとトリートメントでしたので、使うのがとても楽しみでした。

また、ドクターベルツさんのアミノリペアEXシリーズは、頭皮へのやさしさや髪の補修、頭皮環境を整える事にこだわったシャンプー&トリートメントとのことで、ブリーチを繰り返して傷んでいる私の髪にもとても優しそうだなと思いさっそく使ってみたしたよ♪


 ◆アミノリペアシャンプーEX

380ml  3,300円 (ノンシリコン)


さらりとしたテクスチャーで、髪の毛へのなじみも良かったです。

泡立ちは、アミノ酸系の優しい泡立ちです。

ノンシリコンなのに、髪がキシキシとせずに洗えたので驚きました!すっきりする使用感もいいなあと思っています。

 ◆アミノリペアトリートメントEX

380g  3,300円 (ノンシリコン)


こちらは、シャンプーと同じくノンシリコンのトリートメントなんですよ〜(❁´◡`❁)

また、ケラチン新配合で、指通りのよい髪を目指したトリートメントなんですよ。

テクスチャーは、画像のように とても髪に馴染みやすい滑らかなテクスチャーです。


なので、ノンシリコンではありますが、コームを使って髪の毛の絡まりを優しくといて、できるだけまっすぐに整えてから洗い流すと、良い感じの仕上がりに♪(❁´◡`❁) 💕

↑滑らかなテクスチャーウインク


シンプルかつ可愛くて、パッと見ただけで、どちらがシャンプー🧴でどちらがトリートメントかの見分けがつきやすいボトルデザインも良いですよね♪


口コミが良かったので、使うのを楽しみにしておりましたが、わたしのお気に入りのシャンプー&トリートメントになりましたウインク👍

ありがとうございました♪


#ドクターベルツ #drbaeltz #アミノリペアシャンプー #アミノリペアトリートメント #ノンシリコンシャンプー #ノンシリコントリートメント
#美髪