国際交流❤️イリュージョンショーに出演 | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

イリュージョンショーへ

コロナ禍でキャンセル続きだった

イリュージョンショー


1年ぶりにショーができて、感無量です


この様な機会を下さった関係者の皆様、

お客様皆様に感謝申し上げます。


下矢印控え室前スター

広くて清潔で、余裕をもって準備することができました歩く


お昼も用意して下さりありがとうございます☺️✨とてもおいしかったです!ご馳走様でした。


…はっっ驚きハッ

食レポの練習するのを忘れました。あかーん

(次回のラジオテーマは"忘れ物"ですよ皆様💕)


ホテル(料理)ならではの繊細で奥行きのある味わい。


「美味しいね〜、美味しいね〜」  


と言いながら即完食しちゃいました(*´艸`)𐤔w


鯖の塩焼きと天ぷら、炭火焼きステーキというメインどころがもう…ラブうまうまい!全部美味しかったです。ありがとうございました。


お腹がいっぱいになり、心も満たされたので

気を引き締めて、さあゆくぞいチョキ

(上矢印🐢:仕事やってる記念に写真撮りましょーよ!私:はい、了解ばしらです)


↓この扉の向こうにお客様が待っていますスター

ここからは入らないですけどねん♪


お客様が喜んでくださったなら何よりですびっくりマーク

久しぶりのショーパフォーマンスでした。

またお仕事いただけるように努力します。



あと少しで目標の700⁉️

下矢印目がパンパン🍞なブーちゃん動画ですが

ニコニコよかったら観てくださいね💕


ナポリタン🍝とクリームコロッケ好きさんは、見ると食べたくなってしまうわよ〜💖

↑↑優しいコメントもお待ちしていますね💕


頑張れ私の顔パン🍞動画🎵(*´艸`)𐤔𐤔


花束blog、Twitter、Facebookなどでのリブログや、シェアをして下さった方に深謝しますお願い気づき


本当にありんこだを100点 感激したを笑い泣き涙💕


私もdirectorから近々シェアしてもらえるといいなあ♪(初の食レポの動画。どこまで伸びるかは今回は私次第のところもあるのかな…😑)


この食レポの他、"リクエストがあった"「世界の車窓から」のナレーションなど (←ちょっ!すごいリクエストだよwwびっくりマーク


コンプレックスだった声のお仕事も増えますように〜🎵チャオ〜バイバイ 


恩は忘れません 七瀬夕よりスター


P.S 愛するポポの愛すべき奇行❤️

ポポが私の行手を阻もうと、家のカードキーを口に加えて運んでいたところを現行犯タイーホ!

目を離した隙に今度は驚きなんと私のカバンごと引きずりながら運んでいたので💦度肝を抜かされましたゲラゲラww


ポポが可愛すぎてKOびっくりマーク 


寂しい思いをさせてしまわない様にしなければ驚きポポ愛してるよ泣くうさぎ💕 



下矢印よかったらフォローしーてね🎵☺️💕