今日は、イリュージョンショーです‼️ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

現役のアナウンサーさん達やテレビタレントさん、FM新潟パーソナリティさん、レポーターさんによる黙食の番組に、七瀬夕も出演させてもらい、本当にありがたく思っております。


私なんかで大丈夫かな…と心配です驚き


皆さんディレクターさんからのシェアもあり、沢山の方に見てもらっている模様!よだれ


私は、一人でも多くの人に観てもらえたらいいな(寝起き顔で本当はこの顔を見せたくはなかったけど😂)と、一人コツコツ頑張っております。。


😌私も皆様にシェア(リブログ)をお願いしてもいいでしょうか…❤️


差し支えない方は、リブログまたはSNSでシェアをしていただけると有難いです‼️次につなげていきたいので、腫れた顔の拡散(←いいのかしらw)をよろしくお願い致します‼️笑❤️🙇‍♀️

↓↓↓

https://youtu.be/y3mh9ysw2R0


コロナ禍で頑張っているお店が沢山。

もっと沢山のお店に取材に行かたらいいな。



指差し映画テレビ以外の仕事を初めて見た母:

『緊張して、コメントの間違いが沢山あったように思うのだけど、どうしたの?笑』


私:₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎そ、それは… (見抜かれたか笑)



ひらめき仲良し友達:

『超美味しそう‼️ 目、腫れてな〜い?』


私: 爆笑はっはっはー笑びっくりマーク 分かってるワ!笑


と、忖度なしのご意見をいただきましたww

皆さんには、優しいコメントをお願いしたので、めちゃ気を遣ってくれましたね(*´艸`)𐤔w 

シェイシェイ



上矢印上矢印ほんわかYouTubeにコメントできる方は、どうか一つ優しいコメントをお願いいたします🙇‍♀️💦笑


ちなみに"動画内でイリュージョンが起きてる"ニコニコびっくりマークと言われました❤️皆さんよく観てますね〜


それでは、楽しいショーにして参りまっす💪

ぽっちマン💕ママ頑張るよ💪

不撓不屈の精神で負けないよ!


ニコニコそれでは行って参りますバイバイ

(:3っ)っ -=三[布団](朝6:00)


皆様にとって素敵な週末となりますように❤️ 


七瀬夕


ニコニコよかったらフォローしてくだしゃいまぺ{emoji:121_char3.png.下矢印}