下北で即興舞台/森下仁丹プレゼンツ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレット溺愛❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

ファンの方から送られてきました写真です爆笑

わたくし昨年の今頃、下北沢で 即興舞台に出演させていただいていたみたいですね〜キラキラ


ライブ配信アプリで1位を取り、その副賞でした。
(参加してない人たちにまで、「なんでそんなに頑張ってるの?」と爆笑を誘うため?に、2位との票数に 5〜6倍もの差を付けてくださったり、、、ゲラゲラ 純粋にただ応援してくださったりwwと、面白い裏話がありましたね)

その節は、大変ありがとうございましたおねがい

ファンの皆さんと私とで獲得した出演権!!

即興舞台なので、"本番のステージに上がってからテーマを発表され"、いきなりお芝居をはじめました。

きっと、見てくれていたファンの方は心配でドキドキだったことでしょう爆笑爆笑笑笑

ファンの方が応援してくださったり、チームに応援アイテムを投げてくださったおかげで、参加した「ブルージンズ」も勝つことができました。

年間を通して「ブルージンズ」がなんと優勝を遂げることができたそうです!! お友達も出来たので挑戦してよかったですグッ

有栖夕時代は、モデルや映画のお仕事をたくさんしていましたねウインク  
また、今と変わらず自分からいろんなつながりを大事にしてお仕事の幅を広げていたなぁ…と感慨深くなりました。

モデルのお仕事をしたいので、頑張るぞ!!

ということで、

今日もウォーキングしてきました。
摂取カロリーもかなり落としてますをウインク



■公式ネットショップ照れ


■ファンクラブ会員になってね♡

■お手紙などはこちらへ

〒950-0931 

新潟市中央区女池2丁目8-12

オフィスK   七瀬夕