4/21 300万円のカメオにうっとりんこ… | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレット溺愛❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

友達にバースデープレゼントを渡しに行きました。

彼女が主催するイベントに、イタリア人のカメオ職人の3人の巨匠のうちの一人がいらっしゃいました。

将来、メトロポリタンなどの博物館に収められるカメオコレクションを特別に拝見させていただきましたびっくり!!

あまりの素晴らしさと周りの人の目に、写真すら撮ることができずに、美しさにうっとりんこ。

亡くなってしまった巨匠の方の作品の2,000万円のものの後に、紹介された美しいカメオは300万円でした。あまりの精巧さと技術力に、2億くらいかと思っていたので(←金銭感覚麻痺中…笑)、思わず「安い!!」と思ってしまいました。。

制作期間 並行作業で3年ものだそうです。

わたしも制作期間6ヶ月の作品(犬のオブジェ)を作ったことがあるので、お値段納得してしまいました。

知り合いが、20万円のカメオを昨日買ったみたいですチュー!! 日本の皇室の方も(皆さんご存知のお方)イタリアで買われたと、身に付けていらっしゃる写真を見せてくれました。

わたしも300万円のカメオに見惚れていましたが、愛犬シュリたんの治療費を捻出しなくてはならないため我慢しましたよ!

こちらは、真実の口!?のオブジェ。


富寿司🍣のにぎり。
下矢印もう一セット 食べられましたが
ダイエット中なので これまた我慢しましたアセアセ
いくらブ

シュリは、超ラブ❤️❤️❤️❤️❤️


■公式ネットショップ照れ


■FC会員になって応援してくださぃにゃ♡

■お手紙などはこちらへ

〒950-0931 

新潟市中央区女池2丁目8-12

オフィスK   七瀬夕