4/27 バタバタ→バタバタ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

事務所社長の60歳の還暦サプライズ祝いで、新潟駅レクスンのお店へ駆けつけました。

もう1人 誕生日の人がいたので同じサプライズケーキを下矢印
社長は私を見つけて、私の年齢いじりを開始ショボーンアセアセ ほんとに、元気そのもの。。笑


ご自身がお若い頃、60代の人を見たら云々かんぬんもやもやと おっしゃっていました。

そういう感覚は分かります。
自分がその歳になると、普通ーみたいなグッ


誕生会には若い奥様の30年来のご友人も3人いらして全員美女。会にいた女性(お子さん含む)全員美女という(私を除きます) パラダイス(//∇//)ラブラブ

女子席で、真剣な女子トークをずっとしていました。笑

みなさんは、私が30年前は生まれてなかったでしょ!! と、 とにかく 可愛がりまくってくださいました(o´艸`) わははは♡

美女のお姉様達はよい人達で、皆さん可愛かったですね〜♡ 

褒めまくってくださるので、それ以上に褒め返したくなり本心で褒めまくりました!
伝わってると嬉しいな。

閉店ガラガラの娘さんに似てるーーと言われましたよウインク笑  ٩(ˊᗜˋ*)و あはは!

会のあとは、GWのお仕事準備に行き、
そのあとは 試験勉強をしましたキラキラ

あっさり合格しますように꒰ღ˘‿˘ற꒱  

!!

みなさん、素敵なゴールデンウィークを!
ちゃお~☆



■公式ネットショップ照れ


■ファンクラブ会員になってね♡

■お手紙などはこちらへ

〒950-0931 

新潟市中央区女池2丁目8-12

オフィスK   七瀬夕