4/28 関東の方々から、真心がこもった贈り物♡ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

事務所に、お手紙とプレゼントが届いていました。

東京都在住のN様から
ハーバリウムの贈り物〜おねがいラブラブ
ありがとうございます٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
珍しいハーバリウムで、
パワーストーンまで封入されています٩(ˊᗜˋ*)و
気持ちのこもったハーバリウムが
また1つうちに仲間入りしました♡
(✿ꈍ。 ꈍ✿)ポッ 
眺めて癒されたいと思います꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

そして、
神奈川県在住のS様から
お便りが届きました。

愛犬シュリの容態を案ずる心優しい内容がギュギュギュッと、たくさん詰まっていました(*꒦ິ⌓꒦ີ)泣

シュリは、歩いたりご飯も食べますが、酸素室の中で とても苦しそうにしていると両親から聞きました… 

どうしてあげたらよいのか、私はシュリの事を考えるだけで、、、

GWの仕事が終わったらまた様子を診にいきたい。シュリの負担にならなければいいけれど。

お手紙を読み、Sさんが祈ってくれていると知り心強く感じました。心から感謝いたします。
pray for シュリちゃん!!

シュリの人(犬)生が、たくさんの深い愛情に包まれるように、シュリを大事に想い続けます。

シュリ超愛してるよ!!



☞七瀬夕=シュリちゃん!への手紙の宛先

〒950-0931 
新潟市中央区女池2丁目8-12  

オフィスK 芸能部タレント

七瀬夕