マ、マ、マ…♡ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

マカロ〜〜ン♡

前回のラジオの公開収録で、ファンの方からいろいろいただいてしまいました うひ〜〜

またしても、てっちゃんさんから
5000(ゴセン)のスイーツの差し入れを頂いたの

差し入れじゃなくて、もはや(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉプレゼントですよね 嬉しすぎる…

次回、来にくくなると困りますので、お気遣いなさらずに観覧にいらしてくださいね〜〜

お待ちしていますよ〜〜!

マカロ〜〜ン♡ 笑

{3AEEC815-649D-41D4-B055-98058C9C82A6}
マカロンさま
ラッピングまで 可愛い〜〜♡
{F21C124A-36EB-43DE-BE70-051C60163223}
超 美味しそう〜〜♡
{F822CA27-460B-41AC-8C79-8074D2FB6DD6}
食べてみた♡

爪が気になる方は気になってるかもしれない…
この後すっきりさせましたよっw
{4513F116-B8C4-4DBC-9AFF-675DE7D1DE19}
あま〜〜い♡

優しいしっとり食感!
ほんのりとフレーバーが香る
おいしぃにゃ〜〜 止まらにゃいよ。

シンガポールのお土産を食べて以来
実はマカロンが、だいだい大好きー!!うひ〜
{6E0CC73E-70A6-47D6-A86E-16CC752703F3}
なんと、私のためにメッセージを選んでくれた
キットカット〜〜

沁みますね〜〜☆

SLさんも いつもThank You です(〃ノωノ)‼︎

掃除大好き!

めちゃ必需品ですよっ♡
{10C23EEB-A8F2-4394-AA9B-463F832C531B}

足元の悪い中、観覧に来てくださったみなさま

時間を作って遠くから会いに来てくださった方、

ありがとうございました♡

励みになります!!

ゆうにゃん♡より


ペタしてね     読者登録してね