取材→写真展→ライブと盛り沢山な一日☆ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

みなさん風邪ひいてませんか?
大丈夫ですか?

わたしは皆さんからのメッセージで、公開生放送の衝撃から立ち直ったかと思いきや、

またもや風邪気味だよ〜

う〜〜ん。大丈夫かなぁ。わたし、、、

さて、
昨日は取材のお仕事で、朝から遠出したよ〜

そのあとすぐ、いつも美人なメイクアップアーティストの久仁代お姉様(左にいらっしゃる、よく私のブログにも登場するお方)と

新潟市の古町六番町のお店に藤田氏達のライブに応援に行ってきましたよ〜
 
一番前の席に座りましたが、久仁代さんが帰られてからは(ご予定の合間をぬって来てくださいました)、一番後ろの席に移動しました。笑

くにーさんは私が目指す女性像です
{24441456-9810-4EC1-BB7D-39878AA7C174}
ところが、しかーし!!

わたしはどうもこんな感じで下矢印どちらかというと…お、男前かな…?
{FD1F4F6E-4BF2-41F5-85ED-1466E53FE5A1}
『どうも、アリスユウです

爆笑笑笑


私が2ヶ月半前に両足を大怪我して以来、初めてわたしと会うそうです。

あら?そうでしたか…⁉︎

もぅ、すっかり脚は良くなりました
ずっと心配かけてすみません

車椅子の方がどうしたら動作しやすいか身に染みて分かり、必要があれば積極的にお手伝いしています



さて、くにーよさんは、

ただ今新潟市のnext21のB1にある「よろっtoローサ」で写真展を開催されています♡

わたくし、クリアな静物写真がすきなんですが、まさにクリアで鮮やかな作品がたくさん!

流石でした。

ご覧になりたい方は、1/30までに、よろっtoローサまでぜひ足を運んでみてください♪
{E01DE2C9-6089-4819-AFC8-249C9B0F85F4}
奥の方で小さく写っている方々は、新潟お笑い集団NAMARAの新人芸人、アスタリスクの皆さんです。

以前やっていたラジオに出演してくれた 栗原さちえさんがいらしたので、ご挨拶。

少し離れたミキサー卓に、塩野まなさんがいたので、またご挨拶。同じく前のラジオに出演してくださったアーティストさんです。

くにーよさんも、わたしがゴリ押しして前のラジオに出演していただいたし、

過去ゲストさま大集合じゃないですか 笑

NAMARAの重鎮、森下さんも新番組にも出演してくださると約束してくれたので、皆さんどうぞお楽しみに

バタバタな一日だったから、帰宅後1、2分で爆睡しちゃったよー。もっと早かったかもしれない…

ちゃお〜〜☆


こっちも更新してるよ


お手紙贈り物の宛先
以下または、番組スタッフや本人に直接お渡しください♡

〒940ー1105

新潟県長岡市摂田屋1ー2ー36

オフィスTKG   有栖 夕



ペタしてね     読者登録してね