さよなら、「にいがた・ニモ」 | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

12/26の収録で、

にいがニモのラジオ番組が終了となります。

今まで長い年月をかけて放送してきた歴史のある番組。

最後の砦をつとめさせていただきます。

風邪の引き始めに医者に行き、薬を山ほどもらいましたが、効きません 笑

不安が山盛りですが、最後しっかり頑張ります。

ラストメッセージお待ちしています。


エフエム新津のシステムの不具合の影響で
メッセージが届かないことがあるようです…
私のブログのメッセージでも構いませんので、
お待ちしています。(返信はラジオで行いますね♪)

{1928B3EA-09CD-499C-8FD1-3ECCDB5E7FC3}


○NEXCO東日本レポーター記事(過去記事)

いろいろありましたが…10月期!!月間ランキングまじかるクラウン毎日第1位獲得まじかるクラウンにて、掲載期間終了しました。皆さま、ありがとうございました笑い泣きラブラブ



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥

ラブレターお手紙、贈り物の送り先は、FM新津ではなく、以下にお願い致します

〒940ー1105

新潟県長岡市摂田屋1ー2ー36

オフィスTKG   有栖 夕


局では保管&管理ができず、私が受け取れなくなってしまうためです…(大号泣)
ラジオ収録時などの手渡し等は、今まで通り大丈夫ですおねがいラブラブ

ペタしてね     読者登録してね