何かワクワクする物が届いたよーー‼︎ (お見舞BOXだ♡) | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

師匠から連絡が来ましたっウインクルンルン

「お見舞いの品が届いたよ♪」って 

Kジさん 

(v´∀`)ハ(´∀`v)ありがとうございますーー!!

Kジさんは、私の作品を気に入って何度も購入してくれたり、オーダーメイド注文してくださる常連さんですウインク流れ星 

申し訳ありません〜〜!!
何だろな〜〜爆笑!!   

箱みたいだぞ〜。
{A00AD09B-DB9F-42DF-A64C-87D00BBBB8B1}
中身が 気になって×②  

仕方な〜〜いゲラゲラ!!

Kジさん はね、
地震や悪天候になると、こちらのことまで親身になって心配してくださる優しいお方なんですよおねがいキラキラキラキラ 

早く治して、お礼を言わなくては… 

ウインク今日のリハビリ、頑張れそうです病院スノボ

{9AD71312-3F4D-48D3-BD7C-ADA816DD4D83}
ミッキーのロンT  
バックショットも可愛いかった♪
下矢印
ドナルド・ユー | 有栖夕 オフィシャルブログ「close to yu...」

{FC5A72B8-4F2F-4FF8-AF38-00AD3D9A6245}
差し入れ ありがたし。
ダイエット、ダイエット!!


Kオリン
牛たんかまぼこねぇ、
めっちゃ 美味しかったよラブ
ボリュームがあって、
so good!! thanks xD


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

NEXCO東日本レポーター記事(過去記事)


↑10月期!!月間ランキングまじかるクラウン毎日第1位獲得まじかるクラウンにて、掲載期間終了しました爆笑ラブラブ

皆さま、ありがとうございました笑い泣き



ありすゆう芸能活動情報 

モデル写真が満載ポートフォリオ 

更新頻度高めツイッター 


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

ラブレターファンレターの送り先流れ星

 (怪我をしている間のみ)


〒940ー1105

新潟県長岡市摂田屋1ー2ー36

オフィスTKG  有栖 夕


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

ペタしてね     読者登録してね