お見舞いとお土産をありがとにゃーん♡ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレット溺愛❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

御心がこもった贈り物とお手紙をいただいてしまいましたーーラブラブラブ

コーンポタージュを常駐させている今日この頃、
ビンゴでした黒猫ラブラブ

バーバリーチェックのストールは
肌触りが抜群で、あたたかくて
丁度良い大きさのストールなの!

ヘビロテ確定ですおねがいルンルン

慶さん
優しいお心遣いを、どうもありがとうございました〜〜ハートハートハート 

ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
{5A308238-F5E4-4951-A84E-E8108EAC1038}
そして、
お見舞いを ウチまで届けてくださったのは、
スタッフの Kオリン

職場からわざわざ寄ってくださり、ありがとうございました(T ^ T)流れ星流れ星

土日に仙台に行ってきたそうで、お土産をくださいました爆笑ラブラブ
{93773FE3-512E-41BE-B766-30FB62B3599B}
仙台といえば、かまぼ…牛タン!!

「牛たん かまぼこ」
をいただきましたおねがい
{E659C48F-6BBB-4406-AEC3-8D874E518B6B}
美味しそう〜〜!!
牛たんが入っているみたい!

今から1つだけ 食べてみようかなハート

いろいろありがとうございます。
助かっています笑い泣き

届けてくれたお礼にお渡しした物、中身分かったかなぁ笑てへぺろ。やや説明不足だったかもしれない…笑  きっと、お母様が分かるはず!!


そして、なんと…
くにーよさんから突然、

「あっしー出来るときはするから、呼び出してね」とメールラブレターが来ました!!  

か、かっこイイ…ラブ
くにーよさんに、すぐにでもお会いしたいラブラブのですが、あんなに遠くからの2往復はさすがに…

(遠慮すると、笑いながらダメよ遠慮しちゃ‼︎ と言ってくれます)

わたしは何かあれば直ぐに行くつもりですが、なかなか甘えられましぇん笑い泣き 

↓甘えてますけどねw 
{B2C6D026-B6D6-40C5-BA72-ACCB55CA769E}

NEXCO東日本レポーター記事 

ありすゆう芸能活動情報 
モデル写真が満載なポートフォリオ 
更新頻度高めなツイッター 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

ラブレターファンレター等の送り先流れ星 

(怪我をしている間のみこちらにお願いします)

〒940ー1105

新潟県長岡市摂田屋1ー2ー36

オフィスTKG  有栖 夕



ペタしてね     読者登録してね