本日から乗艇再開です!! | KAGEROW日記

KAGEROW日記

埼玉県立浦和第一女子高校ボート部の日記です。
-クルーを信じて 自分を信じて-
ホームページはこちら
https://sites.google.com/st.spec.ed.jp/ichijo-boat/ホーム
↑新しくなりました

こんばんは!
初めてブログを書かせていただきます 1年の莉律(ちお)です!

浦和一女ボート部が掲げている「日本一」という目標を知り、自分も本気で日本一を目指したいと思いボート部に入部を決めました!また、「漕ごう会」という仮入部のようなもので、初めてボートを漕いだときに、戸田の夜景とボートに惚れました🫶
まだ始めたばかりですが、コツコツと努力していきます💪 目指せ!!日本一!!!


さて、本日からテスト期間が明け、乗艇が再開しました!
とても暑い中でしたが、クルー全員で声を掛け合い、徐々に感覚を取り戻すことができました😊

これからも暑い日が続きますが、体調にはお気をつけください!
浦和一女ボート部も暑さに負けず、練習を全力で頑張ります!!

最後までお読みいただきありがとうございました。by chio