戸田レガッタ 2日目結果 | KAGEROW日記

KAGEROW日記

埼玉県立浦和第一女子高校ボート部の日記です。
-クルーを信じて 自分を信じて-
ホームページはこちら
https://sites.google.com/st.spec.ed.jp/ichijo-boat/ホーム
↑新しくなりました

こんばんは。2年の真奈椛です🍇

昨日、今日と二日間にわたって行われました、戸田レガッタのレース結果を報告させていただきます。


No.50 JW4x+ 決勝A

1位 館林女子高校 3:43.56

2位 浦和第一女子高校B 3:50.06

3位 川口市立高校 3:56.39

4位 大宮高校 4:03.83

棄権 浦和第一女子高校A


今回の大会は2日間とも暑くなりましたが、とっても良い漕ぎ日和でした!1年生の元気の良い応援もあって、また一段とチーム一女で臨めました🔥

私にとっては約半年ぶりのレースでしたが、誰よりも楽しんだ自信があります!改めてボートの楽しさを感じました♪

今回の大会で、できたことはもちろん、課題も多く見つかりました。関東県予まで約1週間です!限られた時間の中で、見つけた課題を少しでも減らせるよう精一杯努力していきます💪


この2日間応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。これからも一女ボート部をよろしくお願いします!


最近日差しが強くなっています。体調には気をつけて過ごしましょう!


最後までお読みいただきありがとうございました。by manaka