ボート部がテレビに出演しました!! | KAGEROW日記

KAGEROW日記

埼玉県立浦和第一女子高校ボート部の日記です。
-クルーを信じて 自分を信じて-
ホームページはこちら
https://sites.google.com/st.spec.ed.jp/ichijo-boat/ホーム
↑新しくなりました

こんばんは。夜分遅くに失礼します。

ボート部2年の蒼奏です🐸

投稿に間が空いてしまい申し訳ありません。


最近は梅雨に本格的に入りましたね🥲ジメジメして暑いので、早く梅雨明けしないかなぁと思っています💦


さて、驚くべきことに、一女ボート部が、6月21日に日本テレビ系列で放送された、「笑ってコラえて!」に出演させていただきました!!「ネタ掘れワンワンの旅」というコーナーで、本当に偶然に、俳優の高橋文哉さんに取材していただいたんです😳😳なかなかテレビに出させていただく機会はないので、部員一同とても嬉しかったです!ボートのことをみなさんに知っていただける機会にもなりました😊

TVerというアプリで1週間程度無料で見られるそうなので、是非見ていただきたいです✨


また、インターハイ県予選が終わり、いよいよ私たち2年生が部活を引っ張っていく立場となりました。

これからも皆様に応援していただけるようなチームをみんなで作っていきます。

応援よろしくお願いします。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

by Seina