2014/02/24 | KAGEROW日記

KAGEROW日記

埼玉県立浦和第一女子高校ボート部の日記です。
-クルーを信じて 自分を信じて-
ホームページはこちら
http://ichijoboat.web.fc2.com/index.html


こんにちは、希渚です!

勉強中のちょっとした幸せです(´ω`*

{5D6C02F9-5CF7-4464-9E59-8DC49AC41745:01}


こういうのを見つけるとテンション上がっちゃいません?笑

授業のときでも構わず割と1人でるんるんしてます。

特に英語と物理では頻出です。全部ボートに繋がってれば覚えられるのに!

…嫌な勉強も少しは頑張ろうという気になりますね(  ¯﹀¯  )


ここでおすすめの動画…
前回登場、世界史好きの未琥に勧められて、3日前からずっとこれ歌ってます!



では、そろそろ数Ⅲと戦ってきますかね_(┐「ε:)_

明日からテスト頑張りましょう!


by Nina