ひとり家にこもって、静かに過ごそう。 | 18歳以下無料鑑定します☆元進路指導室の占い師

18歳以下無料鑑定します☆元進路指導室の占い師

練馬を中心にタロット鑑定をしてます。
メール鑑定も承ります。
タロット・四柱推命・九星気学などで方向性を探ってみませんか?
Don't worry be happy!

27日の検証をいたします。

 

積極性が求められる「皇帝」を引いたので、会議で、いっしょうけんめい発言しました。

特に責められることもなく(助かった!)つつがなく会議は終了。

次に、がんばるぞ、と心に決めて区役所をあとにしました。

ありがとうございました。

 

28日、タロットカード

星 逆位置

をいただきました。

 

逆位置だから水が降ってきます。天候不順でもあることですし、星が地に落ちて見えなくなって、心が暗くなってもおかしくない、むしろそういう状況を受け入れてひとりで静かに過ごそうと決めて、アドバイスカードを引いたら、

ソードの3

をいただきました。

天気は雨(雪かも)。家にこもっていると、気圧頭痛がしたり、心も憂鬱な気分になってしまうから、事前準備を怠らないように、ということですね。静かにしていなさい、と重ね重ね言われているようです。そうします。

 

いま、自分が依って立つのは音楽であるように思います。

Spotifyを聴き出すと、ほんとうに止まりません。

27日は純烈。夜にはスヌーピーのサウンドトラックやブラザース・ジョンソン。選び放題なので、ジャンルも時代も超えて楽しんでいます。長く生きてきたから、それだけ自分の中を通り過ぎていった音楽はたくさんあります。年を重ねることで失うこともたくさんあるけれど(聴力は落ちているらしい^^;)、年をとってよかったこともあると認めることができてよかった。

28日も、音楽と向かい合いながら、できるだけ穏やかな時間の使い方をしたいと考えています。

 

Be Happy!!