22日、とほほ。でも結果よしか…。 | 18歳以下無料鑑定します☆元進路指導室の占い師

18歳以下無料鑑定します☆元進路指導室の占い師

練馬を中心にタロット鑑定をしてます。
メール鑑定も承ります。
タロット・四柱推命・九星気学などで方向性を探ってみませんか?
Don't worry be happy!

22日。

ソードのクイーン逆位置の日。

前日の夜、入浴時に傷めた腰がひどく痛む。

お腹すいているけれど、食べに立つのがしんどい。

あー。

もう出かけなければいけない時間じゃないか…。

思いっきり凹んで、本日のイベント、ワンコインデーは欠席させていただきました。地下鉄赤塚から小川バスマンションの連続する階段を上れるとはとても思えなかったのです。

1日休んで、夜にはおかずを買いに行けるくらいにはなりました(階段がなかったのでよかった)。

はぴねすのみなさま、お手数をかけて申し訳ありませんでした。

ソードのクイーンは魔女の一撃(=ぎっくり腰)だったのか、とにかく私がこの一日、自分のセッションでどなたも言葉で傷つけることなく過ごすことができたのは、かえってよかったのかもしれません。

 

そんなこんなで、痛いと思いつつ過ごす日、祝日だったんですね…。痛かったので忘れてて、テレビを見なければわからなかったアセアセ

新天皇は私と同世代。肩に重いものをたくさん背負わざるをえないと思うけれど、とにかく健康で、日本と世界の平和と幸せのために行動されることを願うばかりです。