かけてはいけない言葉がある。(20日の検証と22日のテーマ) | 18歳以下無料鑑定します☆元進路指導室の占い師

18歳以下無料鑑定します☆元進路指導室の占い師

練馬を中心にタロット鑑定をしてます。
メール鑑定も承ります。
タロット・四柱推命・九星気学などで方向性を探ってみませんか?
Don't worry be happy!

21日はあらゆる活動をオフにして過ごしていました。カードを引くのもお休みにしました。

20日にタロットカードの勉強会に行きまして、「頭で覚えるだけでなく身体に落とし込む」ことを指導していただきました。ちなみに、20にちのために引いていたカードは

世界

でした。いろいろ刺激的なことが多くて、疲れているはずなのに気持ちが高ぶってまったく寝つけず、睡眠導入剤にお出ましいただきましたえー?

 

さて、22日ははぴねすさんのワンコインデーに出展させていただきます。

タロットカードで、

ソードのクイーン 逆位置

をいただきました。

 

これは、言っちゃいけないことを言ってしまう、注意していないと言葉で他人を傷つけてしまう、強烈なカードじゃないですか。

お釣りがないから(銀行は休み!)、今から不参加にしたいくらいな気持ちになってしまったけれど、カードがあらかじめ注意をしてくれたのだと思って、頭の中で

「ソードのクイーンの逆位置、ソードのクイーンの逆位置、…」

とつぶやきながら、発言は慎重にしたいと思います。

 

行き会った方、ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

祝日ですので、多くの方にお越しいただきたいと思います。

 

はぴねすさんへのアクセスはこちら⇒★★★

ワンコインデーはこんな様子です。⇒★★★