フォーチュンカードマーケット、戦利品を期待。 | 18歳以下無料鑑定します☆元進路指導室の占い師

18歳以下無料鑑定します☆元進路指導室の占い師

練馬を中心にタロット鑑定をしてます。
メール鑑定も承ります。
タロット・四柱推命・九星気学などで方向性を探ってみませんか?
Don't worry be happy!

18日。

メジャーリーグの中継を見たり(ヤンキース、田中将大投手が投げていた。残念ながら敗戦)、大井競馬の中継を見たり、ぐだぐだしながらも今日やらなければならないことをこなし、正しい(と自分では思っている)判断をして、1日が終了。justiceではあったかな、と思います。
夕食後に、「明日海りおメモリアルブック」が届き、読み始めてはみたものの、あまりの情報量の多さにぐったりぼけーでした。今までの彼女に関する「歌劇」「宝塚GRAPH」のすべての記事が網羅されているので、疲れてから気がついたけれど字が小さいぐすん。ひっそり応援し始めてから、もう8年たつのか、と、しみじみ。50代になって宝塚にハマるとは思いませんでした。でも、楽しい8年間でした。

 

19日、タロットカード

ワンドの6

をいただきました。

低気圧&高湿度で頭痛が発動する確率がとても高いのですが、フォーチュンカードマーケット@浜町に行く予定です。よいカードにめぐりあえそうな期待があります。

あとは、体調を整え(これがむずかしいんだな)、ちゃんと地図を印刷するだけです。タロットの先生にお目にかかるのも楽しみです。