録ったど~! | せきらら声優生活

せきらら声優生活

「おじゃる丸」アオベエ・牛・マコトなどでおなじみの一条和矢が
声優としての生活を中心に日々のことを写真つきで綴っていきます。

RADIOアニメロミックス~ラジオStrikerS 2nd の収録があったぞ!


ゲストはオレと柚木涼香さん!


ホントにお待たせしました!


twitterなどで「まだかまだか」とつぶやかれていましたが、やっと出演したぞ!


嬉しい!


実は数ヶ月前にオファーをもらったんだけど、スケジュールがど~しても合わず泣く泣く・・・


でもスタッフが「絶対に」と言ってくれて・・・・あ~~~~、嬉しいよ~~~!!!!


でも、ゴメン高橋美佳子ちゃん・・・・こんなことになるなんて・・・・


もっとスマートに番組ゲストをしたかった・・・・w



せきらら声優生活


配信は今週土曜日24時30分から!


頼む、文化放送さん!


「神」編集を希望!!