お休み | せきらら声優生活

せきらら声優生活

「おじゃる丸」アオベエ・牛・マコトなどでおなじみの一条和矢が
声優としての生活を中心に日々のことを写真つきで綴っていきます。

「軽茶しんどろ~む」の配信を聴いていただいた方は分ったかと思いますが、今回の配信を最期にしばらくお休みします。


いえいえ、別に夫婦仲が悪化したり音楽性の不一致とかが原因ではありません。

ちょうど一年ほど配信したし、そろそろ新しいコトにもチャレンジしたいし・・・・といろいろ考えて、制作のムーンカンパニーともよ~く話し合った結果です。


アシスタントコーナーも馴染んで来たところを非常に残念ではありますが・・・ね。



・・・・。





近いうちにまた違う情報をお届け出来るかと思います。