今日こそエンマ大王様の・・・ | せきらら声優生活

せきらら声優生活

「おじゃる丸」アオベエ・牛・マコトなどでおなじみの一条和矢が
声優としての生活を中心に日々のことを写真つきで綴っていきます。

もう第13期シリーズの収録が始まって数ヶ月が経つけど、フト思った。

歌が多くないかい?

劇中歌が。

前期においてもミュージカル風の作りになってるシーンがあったりした。

今期もそれ程のスケールではないが、数が多いことに気づく。

それなりに大変。

歌を歌うのに抵抗はないんだが、キャラ声で歌うのはツライ。

アオベエなんて、喉を絞めまくって出してる声色だから音域がそんなに無い。

牛で歌ったこともあったが、アレはモ~演歌だったw


なかなか地声で出来るキャラや歌の仕事が来ないもんだ。


さて、気になるところの今期のゲストさんだが。

ま~、1シリーズに最低一人はサプライズとしてゲストがやって来る。

超大物声優だったり、俳優だったり、タレントだったり。

実はオレら出演声優にはギリギリまで知らされてない。

いや、別に・・・特にそういうルールが出来ているワケでもなく、出演表が手に入るのが大抵数日前だから、自分の出番キャラ以外は特に注意してチェックしてないのだ。

(・・・オレだけか?w)

だからオレら(いや、オレにかw)にとってもサプライズになってる。


で、今期は・・・・・・。

ゴメン、言えないよまだw

特撮系の関係者、とまでは言っておこうw

奥さんが詳しそうだ。

オンエアはたぶん順調に行って、夏前かな?w

お楽しみに。