R-CM | せきらら声優生活

せきらら声優生活

「おじゃる丸」アオベエ・牛・マコトなどでおなじみの一条和矢が
声優としての生活を中心に日々のことを写真つきで綴っていきます。

先日、おなじみのイセキのラジオCMをやった。

たぶん東北地方の放送かな。

間違ってたらゴメンw

この日はわが配偶者と一緒の仕事。

前々から担当者に根回してたw

オレはCM一本、配偶者は3本・・・・この差はナニ?w

まーいいや、担当者Mはニコニコと「やっと実現できたよw」と言ってくれた。

なかなかスケジュールが合わなくてやっとの共演なのだ。

で、オレは早々に一本終わらせて後は見学。w


すると・・・

ひ  「夏の、愛の○○フェア開催・・」

M  「いえ、『愛の』はいりませんから」

ひ  「あ、すいません。夏の愛の・・・うぉ!?w」


・・・・・・・・・


オレが「うぉ!」やw

なんで「夏の○○フェア・・」と原稿にあるのに、あいだに「愛の」が入るんや?

愛に飢えとるん?


・・・・・おい、おかしいやろ?w