★アイリスNEO★12月刊のお知らせ | 一迅社アイリス編集部

一迅社アイリス編集部

一迅社文庫アイリス・アイリスNEOの最新情報&編集部近況…などをお知らせしたいな、
という編集部ブログ。


こんにちはクリスマスベル
本日はアイリスNEO12月刊をご紹介します!


『転生悪役令嬢は推しのハピエンを所望す!』

著:藍上 イオタ 絵:三月 リヒト

破滅フラグが立った瞬間、自分が転生者だと気づいた私。
ここは前世で大好きだった乙女ゲームだし、推しキャラのジークの婚約者になれるなんて幸せ……と呑気に喜んでいる場合じゃないビックリマーク
悪役令嬢の私には、殿下直々に殺されるか、婚約破棄して国外行きのルートしか残ってないのだハートブレイク
だけど私は原作厨。何より推しには幸せになってほしい。
たとえ結ばれなくても、私がジークをハッピーエンドに導いてみせる!!
推しにその人生を捧げる元アラサーオタクによるハピエン奮闘記DASH!
★試し読みあります★
試し読みはこちらへ――→『転生悪役令嬢は推しのハピエンを所望す!』を試し読み♪



『無色の令嬢、魔物の森で肉を焼く。』

著:まる 絵:縹 ヨツバ

誰もが魔力を持ち、その属性により色を持つ世界に、魔力を持たず生まれた無色の伯爵令嬢メリッサ。
唯一優しくしてくれた婚約者に婚約破棄され、年上の下劣な男と結婚させられそうになった彼女は、人々が恐れる魔物の森に逃げ込む事を決心ビックリマーク
誰もが非力な令嬢の死を疑わない中、メリッサは森で出会った聖獣たちとおいしいごはんを満喫&魔物の森サバイバルを体験することになって――!?
魔物のおいしい肉焼き? 私にお任せくださいキラキラ
無色の令嬢の魔物の森スローライフ、はじまりますクローバー
★試し読みあります★
試し読みはこちらへ――→『無色の令嬢、魔物の森で肉を焼く。』を試し読み♪