☆アイリス10月刊のお知らせ☆ | 一迅社アイリス編集部

一迅社アイリス編集部

一迅社文庫アイリス・アイリスNEOの最新情報&編集部近況…などをお知らせしたいな、
という編集部ブログ。

こんにちは!

本日は一迅社文庫アイリス10月刊をご紹介します!

『幻獣の求婚 はぐれ龍と家庭教師』

著:小田マキ 絵:宵マチ

家庭教師のユーディットはある日、幻獣の《龍》として覚醒した教え子の鱗を持って王都へ向かうことになったのだが、龍の鱗に目をつけた男に捕まってしまってあせる 
その窮地を美麗な青年姿の《龍》のヴィオークに助けられ――。
鈍感龍と堅物家庭教師のラブファンタジーは、人と龍。種族の違う二人が、気づかぬうちに恋に堕ちていくドキドキラブラブ感をぜひぜひお楽しみください(〃∇〃)
★試し読みあります★
試し読みはこちらへ――→『幻獣の求婚』を試し読み♪

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…7』<通常版>/<特装版>


著:山口悟 絵:ひだかなみ

乙女ゲームの悪役令嬢に転生したカタリナ。魔法省を舞台にしたゲーム続編でも、悪役令嬢には悲惨なバッドエンドが待っていて――!? 大人気破滅回避ラブコメディ第7弾は、通常版とともに、特別イラスト使用の限定カバー&書き下ろし50ページ超の小冊子付きの特装版も登場アップ
ここでしか読めない書き下ろし小冊子は必見ですよо(ж>▽<)y ☆
★試し読みあります★
試し読みはこちらへ――→『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…7』を試し読み♪
◆特設ページ公開中◆
特設ページはこちらへ―→『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』特設ページへ!
♠アニメ化企画進行中♠
くわしくはこちらへ―→『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』情報ページへ!