☆アイリス8月刊のお知らせ☆ | 一迅社アイリス編集部

一迅社アイリス編集部

一迅社文庫アイリス・アイリスNEOの最新情報&編集部近況…などをお知らせしたいな、
という編集部ブログ。

こんにちは!

秋っぽくなったり、夏っぽくなったり、
なんだか天気に振りまわされている今日この頃。
ちょっと悔しいです((>д<))

さてさて、ここからは8月刊のラインナップをご紹介します♪

『白騎士団のひみつの王女様 楽園の使徒に一輪の花を』
白騎士団
著:香月航 絵:増田メグミ

女神の使徒である第二王女リーウェは、使命を果たすべく身分を隠して騎士団に入団していた。ところが、王の失言から、多くの女性の中から第二王女を捜し出せたら、王女に求婚できるという、おかしな舞踏会が開かれることになり!? 
身分を隠して騎士になった王女様と、王女様の守護騎士のラブファンタジーですラブラブ モテ期が到来した王女様が一体どうなっちゃうのか、ぜひぜひお楽しみくださいо(ж>▽<)y ☆
★試し読みあります★
試し読みはこちらへ→『白騎士団のひみつの王女様』を試し読み♪


『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…1』
乙女ゲーム1
著:山口悟 絵:ひだかなみ

頭をぶつけて前世の記憶を取り戻したら、私、乙女ゲームの悪役令嬢に生まれ変わっていましたあせる 待つのは国外追放か死亡の二択のみ!? 破滅エンドを回避しようとしたら、美形だらけの逆ハーレムルートに突入していてはてなマーク 
「小説家になろう」で人気の悪役令嬢の破滅フラグ回避ラブコメディが書籍化アップ ここだけでしか読めない短編は必見です(≧▽≦)
★試し読みあります★
試し読みはこちらへ→『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…1』を試し読み♪