【開催報告】コズミックハート岩戸開き開催しました | 八ヶ岳の魔女メイの森暮らし

八ヶ岳の魔女メイの森暮らし

八ヶ岳にて森や野山や野生動物たちと
仲良くしながら
魔女的森暮らしを実践している
メイからの日々のお便り

 

全国の魔女のみなさまこんにちは!

 

 
開催報告が遅れましたが・・・!
 
 
6月9日に
コズミックハート岩戸開き開催しました!
 
 
 
今回は会場をぐるりとドラが・・・!
 
 
若き仙人芦刈さんのものですが
すごい迫力・・・!
 
 
 
その迫力を味わっていただきたいと
今回は椅子をなくして
自由なスタイルにしてみましたよ。
 
 
 
そしたらね、みなさんとより近くなって
 
 
今回はいつもと違う特別な会となりました。
 

 

 
今回も宇宙存在SARAを登場させました。
 
 
メイの内心は
SARAは何を言い出すか・・・ハラハラです😂
 
 
 
 
今回は、宇宙語の歌をみんなで歌ったあとに
SARAを出したんだけれど
 
 
 
「宇宙語よかった。もっとやったほうがいい」
 
 
ってSARAが言い出したのね。
 
 
 
 
それは
 
人間の言葉を話しているあなたは
今世作ってきたあなたになってしまうけれど
 
宇宙語には
本当のあなたのエネルギーが残っている。
だから、いっぱい話すことで
本当のあなたに戻っていきやすくなる
 
というのです。
 
なるほど〜〜〜〜〜〜!!!
 
 
 

 

 

 
そんなわけで
急遽、宇宙語ワークショップになり😂😂😂
 
 
全員が宇宙語を話せるようになりました・・・
みんなすごいぞ・・・!!!!
 
 
 
ツインレイのエネルギーワークもやりました。
みなさんのエネルギーがピュアで美しくて
感動してしまいました🥺
 
 

そんな体験型?!

毎回違う?!音楽イベント(一応😂)

 

 

次回は7月15日開催決定です!

 

ぜひ遊びにきてね〜〜〜〜!!!

 

お申し込み、詳細はこちらから(ヒカルランドのページにとびます)

 

 

前日の7月14日(土)は
コズミック&ハーブガイダンスワークショップ
いよいよ、メイの魔女っぷり!を発揮する
ワークショップです。
フラワーエッセンスもお一人づつ作りますよ〜
あなたの中にあなたを開く鍵がある✨ぜひいらしてね💚
 
 
 
 

最近、ツインレイの深い話を

noteに書いています💖

ちょっと読んでみる?

読んでみる!

ぜひフォローもしてね💖

 

 
 

ツインレイに出会いたい方・上手くいきたい方はまずこの本を買ってみてね💖

 

 

 
 

自分で宇宙語を話して癒されたい方はぜひ読んでみてね!

 

 

 

 

 
 

 

 
これも参考にしてね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイの本発売中!

 

Amazonさんや、全国の大きな書店さんでも扱ってくださっています

メイの書籍はこちら↑↑↑
 

 

 

 

 

 

 

 

メイがVLOGをスタートしました!

チャンネル登録してね✨

 

 

 

 

 

注目のツインレイ チャンネルはこちらから

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

DMMオンラインサロン八ヶ岳の魔女「幸せ魔女学校」

開校中です。

リーディングなどお得な価格でお申し込みできる

特典もございます。

ぜひ、みなさまのご入学をお待ちしております。

 

 

八ヶ岳の魔女メイの公式LINE@がございます。

お気軽にお問合せ頂けるようになりました。

ぜひ、わたしとLINEで繋がってくださいね^^

 

↓メイアカウント @metel

友だち追加

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶